日々是雑雑

アイドル話、私生活、政治、陰謀論、子育て、音楽について などなど ちょーざっしょく。

やっぱりモー娘。はいつまでもモー娘。だ

ズッキ卒業おめでとう 武道館公演の映像みました

 

泣きました…ええ泣きましたとも。小田さくあたりが一番きたね。ぐっと。ズッキの笑顔と存在はグループ内でも色々な人の支えになってたんだろうなと。

 

んでね、私、いわゆる新生モーニング娘。の中でも、OhMyWishが一番好きなんですよ。曲のかっこよさ、ダンスのかっこよさが。

OneTwoThreeこそ、これぞ新生だ!みたいな意見もよくあるんですが、曲でいえばOhMyWishが断然好き。

 

んで、このMVの痩せてるズッキがもうとにかくどつぼで…

ていうかズッキって意外と魅せ方や表情が上手なんですよね。目線の使い方とか。痩せズッキでその目線とかされたらもうたまらなくって。

 

何がいいたいか分からなくなってきた。。。とにかく、ズッキ、卒業おめでとう。モー娘。に入ってくれてありがとう。

 

鞘師がやめてどうなるかな…と思ってたけど、ふくちゃんはすごく頼もしくなってるし、まーちゃんのライブ中の見せ方もぞくぞくさせられるし、小田さくのプロ意識とフェロモン(フェロモンディーヴァ笑)も大好きだし、まりあのしたたかぶりっこも変わらず最高だし、ここに書いていないメンバーも成長が楽しみだ。

 

やっぱりモー娘。は逆境に面しているときが一番楽しい。

だからこそ、それでこそ、モー娘。はいつまでもモー娘。だ。

メンバーが変わろうとも、変わらずモー娘。だ。と、思いました。