
日々是雑雑

ハロプロ・キスマイなどのアイドル話、私生活、政治、陰謀論、子育て、音楽について などなど ちょーざっしょく。

父の夢

今日じゃないけど。2週間ぐらい前だけど。

 

父が夢に出た。

 

他愛もない話してて(そっちの世界は楽しい?的な)

 

ふと父の方を見ると、

 

首から上だけが体から離れてズレてて、

 

そのビジュアルに衝撃を受けてると

 

「そろそろ獣になると思う」的なことを言われた。

(イメージとしては、火の鳥でいう生命集合体みたいなものに混ざるニュアンス)

 

「え? それって成仏するの? どうなるの?」的なことを質問したら、

父から帰ってきた答えが、自分が想像してる答えだったので

(言ってほしいことを言う)

 

(あ〜 これは夢だ 夢だ…)と思いながら目が覚めた。

 

 

父の夢は久しぶりに見た〜

そのことを旦那に話したら、旦那いわく「精神的に参ってる時に、夢に見るよね」と言われ

確かに精神的に参ってるときだったので、なるほど〜と納得した。

 

獣になると思う…の下りは、多分その前に「もののけ姫」を見ていたので

その影響を受けてるんだと思う。

はやお映画楽しい、好き。

 

父ちゃんに会いたいな〜