日々是雑雑

アイドル話、私生活、政治、陰謀論、子育て、音楽について などなど ちょーざっしょく。

はてなブログの

先ほど書いた農業の記事とは全く関係ないんだけど

 

はてなブログではいつも「編集モード」で書いてるんですが、このモードで書くと どうしても長ったらしいhtmlが生成されてしまうのがいつも気になります。

 

 ここまでの時点で

<p style="line-height: 150%;">先ほど書いた農業の記事とは全く関係ないんだけど</p>
<p style="line-height: 150%;"> </p>
<p style="line-height: 150%;">はてなブログではいつも「編集モード」で書いてるんですが、このモードで書くと どうしても長ったらしいhtmlが生成されてしまうのがいつも気になります。</p>
<p style="line-height: 150%;"> </p>
<p style="line-height: 150%;"> </p>

って書かれちゃうんだもの!!!(style部分は手打ち)

この仕様どうにかならないか。かといってブログでいちいち <br> なんて打ちたくない。

 

怒りマックス

 

 

 

 

 

 

ps ハロプロ研修生の「恋したい新党」と「女の園」いまさらながらかっこいい ていうか恋したい新党でのラップ部分はumedyということで…spicychocolate商売うまいねー現場ではまあまあ並程度という評判でしたが…