日々是雑雑

アイドル話、私生活、政治、陰謀論、子育て、音楽について などなど ちょーざっしょく。

NHKうたコン モー娘。出演映像

うたコン出演映像を見ました

 

泡沫サタデーナイトは音楽のジャンル的にも生演奏だとやっぱり映えますね!

原曲よりも良かった。笑

しかしテレビ番組でも昔は当たり前だった生演奏が 今や贅沢に感じますね〜。経費かかるから仕方ないけどこういう音楽番組はなくなってほしくないね。

 

キャッチーさはやっぱり今回の3曲中で抜群にいいね〜

 

そして小田さくの心強さね。ほんと素晴らしい。

あとズッキの歌声はかなり支えになってるのを実感。。ああ勿体無い。

 

今回の出演映像よかった。